FNS。

昨日のFNSはU.S.A.コラボがあったりして
娘の扱いもなかなかで良かった。


いいねダンスは正式な動きがどれくらいなのか知らないけど
だーさくの足の動きと上半身の反り具合が圧倒的ですごかったね。


足は下にブラブラさせてるくらいの幅で
蹴りだすのが正しい動きなのかな?
だーさくは腿に着くくらいまで足曲げてるから
スピード感がとんでもねーし。
そこら辺の動きが娘的なアレンジなのかも。


本人たちはアユハピからのピースメドレー。
最新と昔という扱いにするならアップデートじゃなくて
オリジナルでやればいいのに。


それはそれとしてメンバーみんなとても可愛かったですね。
だーいしの笑顔は人の良さが滲み出てるから
きっと良いやつなんだろうなって見るたびに思う。