クック。

台風きてるけど早く帰らないとヤバイってほどの
雨風でもないからなぁ。
夜から明日にかけてじゃなくて夕方くらいから
強いやつきてくれればそれなりに早く帰れるのかもな。


最近家でやり始めたオーバークック2。
1もやっていたので2も楽しんでおります。


ただ食材に出るアイコンがひとつ上のマスに被るから
そこに置かれてるものが何か全然わかんなくなるんだけども
1の時からこんなに見難かったっけ?って思った。


最近頭の処理が鈍くなってきて
いっぺんに色々情報出されるとワーッてなっちゃうから
一つずつこなしていくのが大事だなと。
そろそろマルチタスクじゃなくてシングルにしていかなきゃだめかなー。