クリア。

オーバークック2はとりあえずストーリークリアしました。


最後のステージで作ったことないレシピが
シレーッと出てきて手順が全く分からず、
その場で色々と試してようやく作ることが出来たけど
時間切れで一度は失敗しまして、
2回目の挑戦でなんなくクリアしたのでした。


あとでやってみたら、メインステージでは出てこないで
エキストラのステージで出てきたレシピだったみたい。
いきなり点心作れって言われてもわかんねーし。


あとは星を3つ取ってないステージをちまちまとこなしていくくらいかな。
今回はアーケードモードで知らない人と出来るから
上手い人下手な人がくっきりと分かれて面白いですね。