チケ。

今後の当落に響いて肝心な時に取れないと悲しいので

とりあえずjuiceのチケットはちゃんとお支払しないとね。

行きたいところだけ落とした方が安く上がったかなぁ(´ω`)

今後は娘の初日とか卒紺以外は様子見することにしよう。

 

まずは目先にある娘紺。

それなりにロビーに出入りしやすい席が来たみたいなので

いざという時は外に出てあやす戦法でなんとかなるかなぁ。

 

ロビーにステージ映してるモニターでもあれば

そこで見てられるんだけど、そんな親切設計にはなってないか。

 

あとは八王子までどうやっていくか。

車レンタルして行くのも候補かな。

所要時間調べたら電車で行くより少し早いみたいだし

ぐずられても対処できるからそれの方が良いかもね。

 

念のためイヤーマフ買ったり

少しずつ準備をしていかなくては。