買い物。

天気のいい休日でも

公園に出かけて遊ぶってのも

そうそうできなくなってしまったので、

少しでも体を動かしてもらえればと

滑り台とジャングルジムがくっついたやつを買いに行きました。

 

ネットで買おうかとも思ったけど

発送が5月下旬だったりでそれだと遅すぎなので、

前に買い物行ったときにチラッと見かけたものでどうかなと

お店まで出向いたのでした。

 

キャラものでは無い良い感じのナチュラルな色味のものがあり、

しかも5000円くらいだったので

これは買うしかないだろうと即購入決定。

ネットで見てた感じ1万円超えするかと思ってたから安くてよかった。

 

ついでに別フロアにあるビックのおもちゃ屋行ったら

コスモソニックとかいう新しいソニックを発見。

ブラストソニックの後継機らしいけど

何に驚いたってまさかのFMシャーシになってた。

 

今までFMシャーシのマシンで

早かったイメージがないから微妙なんだよなぁ。

とりあえず今回は買うの我慢しておきましたが…。

 

ソニックがあるってことはマグナムもあるのかな。

ちょっと探してみよう。