イケア。

家具を見に初イケアへ。

 

初めて行ったのでシステムがよくわからず

どこからどう進んでいいのか迷いまいたが、

なんとかカートを押しながら店内散策。

 

フライングタイガーをでかくしたような感じで、

いろんな家具で小さい部屋をいくつもレイアウトしたようなものが続いて

小さいアトラクションでも見ているかのような店内。

これは見ごたえありますね。

 

2階を回り終えて1階に行く頃には結構疲れてて

後半はもうクタクタになりつつのイケア巡りでした。

 

軽く買い物した後はみんな食べるという

ソフトクリームを購入。

50円でちょうど良いくらいのサイズだからこれはみんな買うよなぁ。

軽く買って食べるくらいのものはそんなにがっつりな量必要じゃないのだ。

今度は80円のホットドッグも食べてみたいですね。

車で30分くらいだしまた気が向いたら行ってみよう。