マック。

旅行帰りの翌日は家でのんびりしてから

お昼をマック買いに。

 

ドライブスルーが全然進まず混んでたんだけど、

店内飲食もOKになったからどちらも対応するの時間かかるんだろうな。

 

注文受け取り窓口に行ったら

一人で二つのドライブスルー注文を切り替えながら対応しつつ

ドリンクを用意してたりして、

あれはなかなかのマルチタスクだと感心しました。

 

隣のショッピングセンター駐車場でマック食べてから

中で買い物して帰宅しました。

 

単5のマンガン電池とかアルカリのいっぱい入ってるやつ

100均に売ってないかと探してるんだけどどこにもないんだよね。

小さい電車の玩具が単5で動くんだけど

すぐに電池なくなっちゃって何気にコスパ悪くて。

 

充電電池があったらそれ買った方が良さそう。