色々。

結局アメリカの大統領ってどうなるのか

世の中の情報がどれも当てにならないから

本当の事がなんなのか分からないですね。

 

情報があふれてる今の世の中では

真実を見抜く目が必要だーなんて言うけど、

そんなもん分かる人って一体どれだけいるのだろうか。

 

結局わかる事なんて自分に近い身の回りのことくらいで

ネット上の誰かの事なんて誰もわかりゃしないよな。

わかった風に書いてる人だって自分の価値観で書いてるだけで

それが正しいかどうかもわかんないし。

 

どんな情報も思い込みすぎず信じすぎないで

自分に必要なものだけはしっかり見定めていくように

していくのが良いですね。