連絡。

しょうがないことなんだろうけど、

相手の方のタイミングや予定を考えずに

自分のタイミングで返答とか求められても困りますね。

 

1対1でDMとか送ってるつもりなんだろうけど、

受け取る側は他にも色々やってて多対1なわけだったり

手が離せない作業もあったりするわけなので、

そんな瞬時に対応できるもんではないのだよ。

 

あとDMでやり取りばっかりするほど暇ではないので

そこらへんも程ほどにしないとだよな。

 

どうもslackやってると作業に集中しきれないところがあるので

なんでも手軽に連絡遅れるツールってのも困りもんですね。

スマホでLineとか苦手な人の気持ちもわかる。