三日目。

在宅にも少しずつ慣れてきて、

初めて本格的なビデオ打ち合わせがあったけど

まぁそれとなく出来てよかった。

 

夜になってくるとPCの画面が明るくて

目が痛くなってくるんで長時間の作業はできないね。

 

slackでやり取りしてると何人かから

同時にDMやらチャンネルへの書き込みがあったりで

こっちの作業もあるし順番に対応してくから

まっててくれよーって気持ちになるんだけど、

いちいちslack対応してたら

集中して作業したいものができないなってのもあって、

なかなか困ったもんだね。

 

会社にいた時よりも気軽にDM飛んでくるから

気が散っちゃってしょうがない。