誕生日当日。

今日が子供の誕生日本番でもあり、

午前中義母がプレゼント持ってきてくれたようで

すごいDIYグッズ貰ってました。

あと相鉄のプラレール

玩具が急にいっぱい増えて良かったねぇ。

 

せっかくの在宅ワークなので

今日は晩御飯も一緒に食べました。

 

 

あとは、先週ネット注文した娘のシングルも届いたので聞いてみたり。

なんか良い感じだったな。

 

そんな娘のまー卒が今日だったわけですが、

これほどまで卒業するメンバーに興味がない卒紺は初めてだな。

興味があったのはセトリくらい。

 

ヲタの書き込みもメディアの持ち上げも事務所の特別対応も

どれもがウザかったのでやっと落ち着くかな。