前日。

午前中サクッと出かけてDQグッズが出回っている

モーリーファンタジーに行きました。

 

UFOキャッチャー見ると欲しいグッズは

どれも1回200円のやつだったので

回数もやれず成果も出せず…。

 

200円シリーズはもうちょっと取りやすくても

良いんじゃないかと思う。

 

他の店舗なら100円だったりしないかな?という事で

別の所も行ってみたけどそっちも1回200円で

結局何も取れないまま諦めたのでした。

 

 

家帰ってから子供昼寝させてせっせと誕生日の準備。

本当は月曜日だけど日曜日の方が祝いやすいので

1日前倒しでお祝いだけしてしまう事にしたのでした。

 

買っといたプレゼントをソファの上に置いといて

起きてきたところから動画取りつつ見てたけど

去年プレゼントをあげた時みたいな喜び表現はなかったのでした。

寝起きだったのと渡し方もあまりよくなかったのかな。

 

前からずっと欲しがっていた

電動ドライバーがついてるトミカのおもちゃをあげまして

自分で組み立てたりして遊んでくれました。

 

常に、パパも一緒に遊ぼうという感じで相手をさせられるので

一人でも遊んでくれるようになると良いなぁなんて思ったり。

 

2歳になった時は急に色々出来るようになってたけど

2~3歳ではそんなに変わり映えしないので

何が出来るようになるのか気になるところですね。

最近抱っこばっかり言ってきて赤ちゃんに戻ってるような感じもするし

兄弟がいるわけでもないのに赤ちゃん返りってするものなのかね。