月曜。

朝から遊ぶものいっぱいであれやったりこれやったり。

色々出来るようになるのはいい事ですね。

 

昨日はプラレールが自動で動くの嫌だからって電池外したのに

今朝は、なんで動かないんすか?っていうもんだから

電池入れて動くようにしてあげました。

 

ゼンマイで動く小さい電車は怖くて全然ダメなんだけど

プラレールなら大丈夫なのかな。

 

ご飯食べた後、今日は連れてかないで一人でジャンプ買いに行って来たら

なんで一人でジャンプ買いに行ってんですか!

みたいな感じでなんかすっごい怒ってたらしい。

月曜の朝ジャンプ買いに行くのがすっかりルーティーンになってしまった。

 

散歩ついでの買い物だから別にいいんだけども

冬は寒くて朝外出たくないんだよねぇ。

だから朝の散歩も全然いかなくなってしまったし

月曜くらいは連れてってあげるのが良いのかな。