ジャンプ。

ジャンプで連載中のアオのハコ、

読み切りで面白かったので連載になってからも読んでるんですけど、

連載で追加された同級生の女の子ちょっと微妙なんだよなぁ。

 

これ系のキャラはわりと気に入ったりするはずなんだけど、

この漫画に期待してる主人公と先輩の関係の邪魔になりそうだから

あまり好きになれないのかもしれない。

 

あとこれはどのキャラって言うんじゃなくて全体の問題なんだけど、

吹き出しの外に書かれてるセリフがやたらと多くて

素直に話を追っていけないというか

いちいちちょっとした話言葉が多くて

正直鬱陶しいというかなんか安っぽい感じがしちゃってるんで

そこら辺もう少し抑えて貰えないかなぁと

ここ数話で特に思うようになりました。

今週号の話なんて前回に比べてかなり多くなってる気がするし。

 

せっかく楽しみにしてる漫画のひとつなので

面白く読めると良いなと思っているのでした。