苦手。

アンパンマンが苦手な息子。

 

中々寝ない時は、アンパンマンが来るよーって言ったり

目をつむってくれない時なんかは

紙に書いたアンパンマンの顔をお面代わりにすると

目を閉じて伏せるので、そのまま寝るまで待ってたり。

 

テレビでアンパンマンのOPが始まったり

CM流れると嫌がって泣くのでその時はチャンネル変えてやります。

 

でもなぜかアンパンマンカレーだったり

アンパンマンがパッケージに書かれてるお菓子は

問題無く食べたりするので、

動いてるのが嫌なのかそれとも食欲が上回ってるだけなのか。

 

まぁアンパンマンは万人受けするものかと思いきや

そうではないって事ですね。