鶴さん。

次のドッカンフェスは超3バーダックとかで、
ヒーローズコラボガチャもそんなに興味ないから
暫く目ぼしいキャラも出ないかな〜って思ったので、
せっかくなので貰った石を使ってケフラガチャをやったのでした。


そしたらまぁピックアップ5枚のうち
4枚が出るという大盤振る舞いで、
シェイプアップブゥ以外全部出ました。
ケールは2枚目だしカリフラ3枚目っていうね。


毎回ピックアップがこれくらいの外出率なら
文句言う人も居なくて穏やかに過ごせるのにな〜なんて思ったりもしたけど、
出た時のありがたみは多少減るかもね。
その辺のさじ加減だよなー難しいのは。



そんな感じでカードが出て喜んでいた所へ
鶴ひろみさんの訃報よ…。
まさかねぇ…今なお進行形で見ているDBの中でも
準主役キャラでもあり諸々キーになるブルマが逝ってしまうとは…。


ビルス様にだってビンタかます強気な部分もあったり
手の平返して色仕掛けをしたりと
多彩な魅力を引き出していただけに残念でなりません。


亀仙人、神様、カリン様、界王様と
悟空の師匠達に続いて盟友まで去ってしまうと寂しいね。
(八奈見さんは降板しちゃいるけど元気にご健在)



パシフィコの日の朝たまたまアンパンマン見て
ドキンちゃんとその妹の話だったりしたのも何か因果を感じるなぁ。


まだ若いだろうに持病でもあったのか
突発的に何か発症してしまったのか…。
ご冥福をお祈りいたします。