2枚抜き。

ドッカンフェスのベジータ出ないかなぁと

再びガシャを引いてみたら技ゴジータ2枚抜きするし。

 

初収録の時だったら嬉しいし、

今回もこれで一気に2凸出来たので嬉しいんだけど

欲しかったのはそれじゃないんだよなぁ。

どうせ良いのが出るならピックアップの目玉出てくれればいいのに…。

 

ゴジータはレッドゾーンのブロリー戦で使ってるキャラなんで

凸れたのは嬉しいんだけど、

結局運ゲーになってるから2凸くらいでどうにかなるとかいうもんでもないし。

 

結構いいとこまで行ってんだけど、

終戦で中途半端にHP残っててアクティブ必殺使えずに

逆に一気にHP削られてやられてしまうのを何とかしたい。