絵里ちゃん。

朝からトレンドに絵里ちゃんの名前があって

何かと思ったら結婚してて相手はバンプの藤君て。

 

卒業してから目にする事も無かったので

急に色々と情報見たもんだから驚きました。

 

 

結婚発表時には一般女性としているのに

このタイミングで何故絵里ちゃんの名が公表されたのか謎だけど

変に騒ぎ立てる事もせずにそっとしておいてあげて欲しいですね。

 

バンプは殆ど聞いたことが無いので良く知らないけど

昔ロッキンジャパンの帰りにサービスエリアで藤君見かけて

サイン貰った会社の部下が居たという事くらいしか

存在を知らないですが、不思議な縁もあるもんですね。

 

 

絵里ちゃんの名を目にしてから

なぜか青春コレクションが頭の中を流れたり、

ムキムキって絵里ちゃん歌ったらなんか似合いそうだなぁとか

ロッキーズでセクキャ歌って欲しいなぁなんて

そんなことを考えてた今日でした。