ヘッドホン。

頂・伝説降臨が始まったので

当たるわけないと20連してみたら安定の結果でした。

別にそこまで欲しくないし…。

 

 

仕事中たまに使うヘッドホンを息子が見つけて

耳にあててみたら曲が聞こえてきて「おや??」という表情。

(音量はかなり小さくしといた)

 

「ポツリとが聞こえる~」と言いながら耳に当てたり外したり、

ヘッドホンから音が聞こえるのが楽しいみたいで

何度も付け外ししてました。

va-va-voomに変えたら「バンバンブーになった」って。

 

部屋の中は何も音楽なってないのに

何かを耳に当てるだけで曲が聞こえてくるって

ヘッドホンをしらなかったら不思議なんだろうな。

 

こういう新鮮なリアクションみると子供だなぁと

懐かしい気持ちを思い出しますね。