病院。

午前中に髪の毛を切りに行って

その後はほぼ引きこもり。

 

夕方スーパーへと買い物に向かってたけど

息子の咳が全然良くならないので

急遽病院へと行く事にしました。

 

この前行ったところとは違う

行きつけにしてる病院まで連れてったんですが

軽い気管支炎という事で。

 

考えて見ればこの前行ったところは

最初にこっちが話した症状を目もした後

コロナ検査で鼻に棒突っ込んだだけで

喉を見たりとかそういうの全然してなかったもんな。

 

それについて今回伝えたら「え~~」って感じだったようで、

そらそうだと思いながら新しいお薬貰って

飲み始めることにしたのでした。