エンゲージ。

FEエンゲージも終盤になってきまして

使用キャラの偏りで能力の差が出てきており、

うちのメンバーでトップを争ってるのは

ぴっぴとフランだったりします。

 

弓使いにしたぴっぴはリンの指輪で

遠距離流星で仕掛けたり、

速さ上げてぶっすぶすと矢を射る感じ。

 

一方のフランはボコボコに殴り倒すタイプで

回避も防御もそこそこ高いので常に前線にいる状態。

怪獣タイプの敵もエイリークの特効とかなくても

先制してノーダメで倒せるのでとにかくダメージソースとして

大活躍してるエースになっているのでした。

 

プレイする人によって強いと思うキャラが違うようだけど

うちからはフランを推すかなぁ。

神竜推しを推す感じですね。