エンゲージ続き。

エンゲージでカップリングが作れる指輪を手に入れまして

誰か一人だけに渡せるものらしいという事だけど

ぴっぴかフランかどっちに渡そうか迷うな。

 

渡しておくと何が起きるのか知らんけど

特殊イベントでも見れるようになるのだろうか。

セーブデータ分けておくってのも有りなのかな。

 

それにしてもこの指輪を取るマップ、

真ん中にいた敵を倒して即終了かと思ったら

大量に敵が現れて結局せん滅するまでやる事になるし、

途中でレベルMaxになるキャラは3体くらい居て

経験値無駄にしたくないから

それらではあまり攻撃しないように配慮したり

何気に大変なバトルでした。

 

それにしても敵の命中率30%とかは良く食らうのに

こっちの命中90%近くでも外す時が多いのは

何とかなんないものかね。