棚。

前日言った通りママと登園して行った息子、

約束通り泣きもせずにササっと教室に行ったそうで

とりあえず今後も大丈夫そうかな。

 

ただ幼稚園行ってる最中に地震が起きたり

嫌なことがあるとまた微妙な感じにはなりそうだけど、

とりあえず今期中はこのまま問題無く行けるようになって欲しい。

 

 

先日ニトリで買った棚もお昼前に届いて、

既に組み立てられてる状態できたのでお昼休憩中に設置。

壁の幅にピッタリでオーダーメイド感があって良い感じ。

これでしばらく棚関係は買わなくても良いかなぁ。

 

子供の服を入れてるイケアで買った子供用のタンス的な奴が

引き出しのレール外れやすくて微妙なので、

何か買うとしても子供用の棚ですかね。

今度はニトリかな。