山形マロン。

もしも山形紺行くとして、交通手段を調べてみました。
会館のHPによると最寄の庄内空港からシャトルバスが出ているらしい。
なるほど飛行機遠征になるのか…。

で、その飛行機調べてみたら、
JALは庄内に行かずANAとかしか行かないっぽい。
料金みると、特割り1で15000とかだったので、
まーそんなに高くないのかなぁなんて。

庄内からの羽田行き最終が18:00くらいなので、
昼だけ見て帰るには問題なさそうだし、
行こうと思えば行けるのかな〜…とふと思いました。

念のため電車での移動をyahooで検索してみると、
ほぼ飛行機に乗らされてしまい結果が出てきませんで した(´_ゝ`)
携帯の乗り換え案内で調べてみたら、
飛行機以外に電車移動が一つだけでてきて、
13000くらいで行けるようでした。
ただ、所要時間5時間30て…(´д`)
行くなら飛行機だな…。


そして、相変わらず自分の周りではことごとく発見できない
マロン&マロンを今日も頂いてしまいました(´∀`)
話し合いの結果、今後もあったら買い取らせて貰うという方向で話がまとまりまして、
毎週火・木はマロン&マロンにありつけそうな感じです。

今度はのんが言っていた、中のクリームを食パンにつけて食べる
という方法も試してみたいですね。
ギザギザ(´ー`)