真希タス→ハロショ→会社

nozomi_reinya2005-11-23

堀北ス真希タソの握手会へ。
12:30頃新宿ついてお店の方へ向かいました。
言うことまったく考えて無ス(´ー`)

店内ブラブラしてるのも暇だったので、
ちょっとサブナードを歩いてたら店から離れたところに謎の列を発見。
どうやらここが集合場所だったらしく、
着いて暫くしてから列を整理しだしたのでちょうどいいタイミングで並べました。
これ発見できてなかったら、どうなっていたのだろうか…(´д`)

並びつつ言うことをそれなりに考えてたら、お店の方へと列が移動開始しました。
ハローのような瞬殺握手ではないけれど、
考え事をしているからか結構良いペースで列が進んでいる様に感じます。

順番が近づいてきまして、列の横にあった長テーブルに荷物を置き、
さらに進むと壁に隠れていて列からは見えなかった真希タス発見!
整理券を回収されて自分の番になりまんた。

「お疲れ様でーす」
と右手を出す。
いつものようにクロスハンドにしようかと思ってたのですが、
どーにも真希タスにはやりづらくって片手で相手をすることになりました。
あと真希タス座ってるから、低くってやりにくいんですよ。
座られてるとこっちが圧迫している感じでどうにも恐縮しちゃいます。

んでプニっと接触しまして、言うこと整理してるちょっとの間の後
K:「風邪とか大丈夫ですか?」
堀:「なんとか大丈夫なのです(´∀`)」(みたいなこと)
K:「最近野ブタでいじめられなくなってるからホッとしてます(;´ー`)」

さらにこの後、
『お台場でパワー注入するのは恥ずかしく無かったですか?』
とか聞きたかったのですが、それ言う前に
堀:「ありがとうございます(´ー`) これからも頑張るので最後まで見てください(´∀`)」(のようなこと)

と切り替えされて、なんかもう会話終了になりそうな流れだったので、
K:「頑張ってください(;´д⊂)」
と言って終了。

もー少し話をして握手で緊張しないように修行を積みたかったんですけどねぇ。
あと今回、パチパチ君を発生させようと試みたのですが、
どうもヲタの湿気にやられていまいち静電気がたまらなかったので、
この計画は握手前に却下となってしまいました。

それにしても、真希タスは柔らかかったですねぇ。
れいにゃに匹敵するほどのプニリ感でした。
柔らかさは、れいにゃ>真希タス>のん って感じですかね。

ただ、言うことなくって一番困るのは真希タスだったりします…(´д`)
いまいちキャラがわかんねーので、くだらないネタとかやっていいのかどうかも迷うんですよ。
だからクロスハンドも結構躊躇してやらずでしたし。
そういう意味ではしょこたんが一番気楽に握手できるかもしれませんね、
結構テンパるけども。

そんな感じで真希タスと握手を済ませて、渋谷ハロショへ行きました。
ハロヲタですので…。
マフラーとか写真とか買って3200円でした。

1000円ごとに一回クジをひけるキャンペーン中で、
3回ひかせてもらったところ全部3等。
娘とBKの生写真から3枚もらえます。

各メンバー個別で写ってるので、
れいにゃ・帝と後一枚は悩んだ結果亀井さんにしました。
なぜだろう…。

ついでに12月で期限が切れるFCの更新して出社し、
昨日貰ったマロン&マロン食べました。
これ食うと一口ごとにク リームがはみ出して口の周りにつくので結構大変だったりします。
お皿に置いてフォークとナイフで上品に食べるのも有りかもしれませんね。

ハロショ渋谷店といえば、
ちょっと前から店員で酔っ払ってるおっさんみたいのがいるんですけど、
アレはアレで良いのか?
どうみても紙に1977と書いてあるのに、
これは7677でいいのかな?
とか聞いてくるし…。おかしいだろそれは。
客の回転が大事なハロショでアレはまずいんじゃないでしょうか。
なんとかして下さい(´д`)