skype会議

nozomi_reinya2005-12-10

昨晩のskypeでの打ち合わせにより、
来年のキャプ紺申し込みの振り分けを無事終了させることができました。
あとスポフェスとか娘も。
まったくもって便利な世の中になったもんですなぁ。
各々部屋に居ながらにして、普通に話が出来るんだもんなー。
しかもタダで。
ついつい3:30頃まで長話とかして、4:00過ぎに寝る。
んでお昼に起きて仕事へ行きました。

一応休日出勤なので、いつもより早めに20:00くらいに仕事終わらせて
頼まれ物のフリーペーパーが置いてあるお店に行きつつ帰宅。
LIFE UPとかいうやつゲトでした。
あとbrancheというのも頼まれているのですが、
これはどこに置いてあるのかもさっぱり見当つかずで…。
誰か見かけたら確保しておいてください(´д`)
11/28に出たやつだっけかな?確か。

そういえば、そろそろ直感2の等身大ポスターが届き始めてるらしいけど、
うちにはきてくれないのですかねぇ…。
やはり人気者れいにゃは、一枚くらいじゃ当たってくれないかなぁ(´д`)
かといって、確実に貰えそうな小川とかにする気はさらさら無かったですけどね(笑)。
にゃーー!!
あぁ…。