のの。

nozomi_reinya2006-04-07

出社途中電車を降りたら、
前に居た女児の防犯ブザーが突然鳴り出す罠。
いや、オイラは何もしてませんよ(;´д`)


ラジかる、とかって番組にのんがゲスト出演したやつを見てみまんた。
子供時代ののんの写真とかテラキャワユスー(*´Д`*)!!
あんな子が娘だなんて、のんの両親はチョー幸せもんですなー。
ってゆーか、よくぞこんなに美しく育てて下さったって感じですよ。

ほんとこの成長っぷりは神がかり的ですね。
人類の神秘であり奇跡であり、ミラコですよミラコ!
やーまいっちゃうねこりゃ。

さらにはのんの青春の歌、とかいうのでSPのWL流すし。
WLは自分にとっても始まりの曲であるため
思い出深いヤツなんですよねー。

んで、WLが流行った年にあったこととかで
ポケモンのことがでてきたら、
のんがとつぜんポケモンの歌を歌いだすし。

なんなの? あのカワユスさ(*´Д`*)!!
やっぱり他メンバーをテレビで見るのと
のんを見るのじゃ和み具合が全然違いますね。
あー癒される(*´ー`*)=3
そしてちゃんとキャプ紺の宣伝もしてるしね。

ふ〜〜、キャプ紺前にテンション高まる
良い番組を見ることが出来ました。
これで体調が万全だったら
言うこと無かったんですけどねー、ほんと…。