れいにゃ風TGS。

今週末はTGSっちゃねぇ。
一応22日の金曜日に行ってきようと。

今回は出展タイトルが過去最高みたいやけど、
そんなにあってもとても見てる時間は無いっちゃ、
見たいやつだけしぼって行かんとね。


今のところやってみたいヤツは、
DBスパーキングNEOとガンダムSEEDの二作目なんやけど、
どっちも1作目を最近プレイしてないから操作感忘れちゃってるけんね、
練習しといてTGSではちゃんと操作できるようにしとかんとね。

二つとも操作が複雑っちゃけん、
前のゲムショで1作目を遊んだ時は全っ然動かせんかったもん。
ソフト買ったときもサッパリやったから、クソゲー買わされたかと思ったけど、
操作に慣れたらどっちも結構面白く遊べたんですよ。
今回もちゃんと動かせればきっと面白いはずなんで、
しっかり練習してゲムショに臨むとよ!


後はFFとかその辺っちゃね。
シレンDSをやってみたいっちゃけど、今のところ出展予定に入ってないし、
ギリギリで追加されたりせんかなー…って期待はしてるんやけどねー。
DS版は一番好きなSFC版のリメイクみたいやけん期待しまくりっちゃ。
やっぱり不思議のダンジョントルネコシリーズよりシレンシリーズが良いとよ(´∀`)

チュンのHP見たらマムルボンボン復刻とかなってて、
あなぐらとか洞窟マムルまで居ったけん、
ミニサイズのやつとあわせて、思わず全部注文しちゃったー(;´∀`)
マムルボンボンチョーカワユスっちゃよぉ(*´Д`*)


ってな感じで、ちょっと博多れいな風に書いてみましたがもう限界なのでこの辺で…。
れいなの方言はちょと特殊にアレンジされてて使い方が難しいすよ。