はろもに。

寒い…。
朝起きたら布団に入っててもやけに寒いし、
寒くて頭も痛かったから、危うく風邪引きになるところでした。
そろそろ布団の枚数を増やした方がよさそうですね。


今年の夏はエアコンつけずにのりきったほど暑さには多少強いけど
寒さにはあまり耐えられないので、早めにエアコンのお世話になりそうな感じです。
それか置く場所無いけどハロゲンヒーターでも買ってみようかなー。
温風で部屋を暖めるより、熱でニジニジ暖めた方が体にも悪く無さそうだし。
今度ビックに行った時にでも見てみようと思います。


そしてハロモニが始まる時間に目が覚めたので、
布団にもぐったままハロモニ見てました。
今日は桜塚やっくんがゲストで、
メンバーが長いスカートのセーラー服着て2チームに分かれてゲーム。
のんも居たり中澤姐さんも居たりで、久しぶりに大人数のスタジオ企画となりました。


ねーさんはこの企画だから呼ばれたようなもんで、
それなりにワルっぽいセリフ言ったりする事が多かったのですが、
れいにゃがあんまり絡んでこなかったのが勿体無かったなー。
やっくんに制服のリボンが変だってつっこまれた時に
「かわいかろうが。」って言い返したくらいだったもんな。
もっと博多弁でブイブイ言わしてるれいにゃを見たかったスよ…。


のんはのんでいつもと同じ感じに終始やってたから
他のメンバーよりも抜きん出て目だってましたし。
スカート使って飛ばされてきたものを取るゲームでは、
ゴレイロやってる時と同じようなオーラを出して大活躍だったしね。
スポーツやってる時と変わらない足の構え方がなんとものんらしかったです。


ただ、最初の変顔ゲームは失敗だったかなーって…。
メンバーがいっぱい変な顔してたけど、
相手チームが一人も笑わずに終わると、これほど情けないゲームはないですね(´д`)
のんの、鼻にコイン入れる顔にはもう慣れたって言われてる淋しさ(;´д⊂)
やっぱり変顔はメンバーの反応があってなんぼのもんですね。


メインコーナーのあとはいつものプッチゲームと、
久しぶりにハロモニ劇場もあったりして、
どちらにもやっくんがゲスト出演してスケバンネタやってました。
劇場ではれいにゃがちょびっとキレた事言ったりしたけど、
そんなに博多弁でも無かったうえに、なんとなく噛み気味に喋ってたのが惜しかったすねー。
以前ニュースのコーナーでやった、ヤンキー風に喋るれいにゃが忘れられません(´ー`)
れいにゃの博多弁コーナーとか始めたら人気出ると思うんだけどなー。
発汗コーナーの次は是非それでお願いします。