真香。

会社行く前に本屋にジャンプを買いにいきました。
NANAなんかもあったのでそれもついでに手に取ると、
レジ横の棚に真香の写真集を発見!


これ持ってって良いんですか?と聞くと、
今きたばっかりでこれから並べようとしてたところだったようで、
丁度良いタイミングで本屋に買いにこれたようです。
真香のやついつ出るのかわかんなかったから、
偶然にも見つけることが出来て良かったですよ。


イベントとかあったら行きたかったんですけど、
特に何があるとかイベント情報を事前に見つけることが出来なかったので、
普通に買う事になりましたが、これでどっかでイベントあったりしたらチョックだなー(´д`)



まーそれはそれとして、明日からようやく娘のツアーが始まります。
初日は大宮で土日4公演あるんですけど、
自分は色々都合の問題で初日の昼公演のみの参戦。
しょうがないがこれもまた運命すな。
行く数少ないけど、一つ一つをしっかり楽しんで行きたいと思います。


しっかしこんな休みの無い状態で身体も休めてなく、
ゲムショで足腰キツイ事になってる時に娘紺とか行って大丈夫なのだろうか…(;´д`)
終わった後ちゃんと帰れて仕事に行けるか心配ですが、
なんとか会社まではたどり着きたいと思います。


そんな感じですが、明日会場行く方々よろしくお願いいたします。




なんて日記書いてから真香のブログ見たら、
30日にイベントがあるとか書いてあるし(;゜ロ゜)!
しかももう整理券配布しておるというし、こりゃ明日娘紺行く前に買いに行かんとダメかなー…。
まー娘紺終わりで会社戻る前でもいいか。
ちょっと焦りとともにワクワクしてきました(´∀`)