おめです。

どうも、今年もよろしくお願いします。


まずは昨日実家帰ってからの事を少々。
夕方家に着くと堀北のボードがお迎えしてくれました。
れいなボードだったらもっと嬉しかったのですけどなー。


実家でダラダラした後は隠居の方へ行きまして、
紅白始まったのを見たりしたり。
ハロはトップバッターなのでいきなり見逃すわけにもいかんからね。


今回は娘・BK・℃をセット販売で、
それぞれの持ち歌をちょっとずつ披露するメドレーだったわけですけど、
娘の選曲はあれはいったいなんですか(´д`)?
いまさらあんな昔の曲やったってねぇ…。
一般の人が曲知らなくったってかまわないから、
今の「娘」を見せるためにも、みかんを唄ってほしかったですよ。


それに比べて、リハの時チャックが開いてて、
愛ちゃんに「下がってる下がってる(尻が)!」と教えてもらったらしいはうこは、
紅白の場でもバッチリ自分の世界を貫いて貪欲にアピールしてましたからねぇ。
ドリルが云々というネタを世間の人が知ろうが知るまいが
お構い無しに言い切ってましたかんね。


娘よりもはうこの方が、紅白に出たという印象が強く残ったんじゃないでしょうか。
てか大人数と言う扱いが既にAKBと被っちゃってるもんね…。
一般視聴者はどっちが娘かどうかなんかわかりゃしませんよね。


栄子なんてはうこが白組なのか紅組なのかわかんなかったっていうしね(笑)。
まっさんの事はわかったらしく、大人しく聴いてたと言うから驚きですが。


そんなまっさんはBirthdayだったですが、
鶴瓶さんが司会って時点で決まってたようなもんすね。


そのあとはあみんの待つわ見てたら
Wの待つわとダブっちゃって泣きそうになっちゃうし(;´д⊂)
さらに、紅白終わって地元の神社に初詣に行ったら
貰ったくじの番号が22番というね…(´д`)
晦日はそんな感じでした。


元日はなんということも無いダラリとした一日でしたよ(´ー`)