はうこ本。

はうこのブログ本3を購入〜。
アマゾンで注文したけどもう一冊普通に本屋でも買いました。
2冊欲しかったし。


ブログで書いた内容よりも、それに突っ込みを入れてる
はうこのコメントを見たりするのがメインになってますかね。
ブログ内容が全掲載されてるならかなり凄い事になりますが、
特にそうでもなく部分部分でしか取り上げられてないですからね。


裏から始まる書き下ろし漫画がめっぽう面白かったので、
ブログの記事よりももっと漫画をメインに載せて欲しかったなー(´ー`)
まーそれだとブログ本にはならないんだろうけども、
次回は、今回のに載っているような、
ブログ内容を漫画にしただけの本を出して欲しいですね。
やーくだらなくて面白いわ(´∀`)


それにしても、ブログ本とCD購入で応募できるシークレットライブ、
定員200名って当たる気がしないのですが…(´д`)