八王子二日目。

八王子二日目。
昨日と同じくらいに家を出たんですけど、
出発間際に気付く、今日の開演時間…。
昨日よりも一時間早くなっとーし(´д`)


足がイタタタスな状態でなんとか電車を乗り継ぎ、
会場へと着いたのは開演30分前を切ってる頃でした。
これで昨日みたいな信号故障があったら
絶対間に合ってなかったな…。


今日の昼は1階6列27番。
やー、ど真ん中ですよ(´ー`)
足はかなりキツイけど夜は2階だし、やれるだけやったれいな!
ってことでそれなりに頑張りました。


流石に思うようには動けないけども、
ライブが始まるとアドレナリンのおかげか、
痛みも多少和らぐんですよね。
そんな感じで中盤まではそこそこやりつつ流しつつでしたが、
Go Girlが始まるとすこぶる調子が良くなんよ(´∀`)!
昨日の夜の力んだGo Girlとは違って、
曲が終わるまでしっかり足がもってくれました。


そのあとは地味にやり過ごし、
ここぜいとみかんで再び活発に動いてやりつくした感じですかね。
ラストのラブマではもうなんもできませんでした。
浪漫あたりとGo Girlとそうだ!とここぜいみかんくらいのポイントだけでも
調子が良かったので、それだけできれば十分満足すね(´ー`)


そんな感じで昼終了。
駐車場戻るのも一苦労だこりゃ…。


軽く腹ごしらえなどして夜公演へ。
夜は2階なんですけど、上まで上るのがツラス…(´д`)
席は2階30列の27番。
前通路で親子席のすぐ後ろなのでステージはかなり見やすい場所ですね。
しかも昼と同じでど真ん中だし、2階席だからってバカにできないですな。


2階の割りにいい場所なので、せっかくだから動きたいのに
今回ばかりは足がなかなか言う事を聞いてくれず…。
でも足が痛かろうが動かないなんてしたくないので、
振りメインになりつつもちょっとずつ足をならして
プルプル動かすようにはしてました。


途中のMC、シングル曲についての感想を述べるヤツで、
今回のテーマはI WISHだったんですが、
れいなが何か言う事になりまして、
のんちゃんがホットドック屋さんやってて〜…なんて、
まさか娘紺でれいなの口からのんちゃんなんて言葉を聞くとは思いもよらず
突然のことにちょっと泣きそうになってしまいました。
のんちゃんと言った時、のんの髪型の事とかののダンスのことを言うかと思いましたが(´∀`)


んで夜の部のGo Girl
満身創痍で挑んでみましたらあら不思議、
なんか足が軽くなっとう(´∀`)
それまではちょっと跳ぶ事すらままならなかったのに、
一曲まるまるやれちゃったし。
のちのそうだ!やここぜいも同じく足が動くのよね。
なんかそこらへんの自分が選んだ跳びたい曲では
足が疲れきってる自分の足じゃなくなってるようで、
ほんと不思議とやり切ることが出来ました。
終わったあとの疲れは全部自分の足に来るのですが…(´д`)


くしゃみすると腹筋が痛かったり、
夜は振り多くて右ひじもギシギシ痛い状態になっちゃったりしましたが、
動けないなりにも節目節目で満足いく動きが出来たので
とても楽しく充実した本日の二本となりました。
今日も光井お休みで、おかげでれいながホイホイってましたし(´ー`)


終わってから3人ほどで昨日と同じガストに行き、
飯食ったあとはさとさんに乗せてもらって帰宅。
足を引きずっているのが痛々しかったためか、
ご好意に甘えさせていただきました(´∀`)
さとさんありがとうございましたm( _ _ )m


ガストの階段下りるのも辛かったが、
家の階段登るのも一苦労だったなー…。



そんな今日だったですが、
今日買ったグッズのトレポや写真全部で5つほど、
開けてみたら最後にれいなが一枚出ただけであと全部光井っつー光井引きの強さ。
なんかこんだけ光井に出られると、
ちょっとけな気で可愛く思えてきてしまいますよ(´_ゝ`)
髪の毛ショートにもなってるし、印象良いんですよねー。
こりゃれいなが娘卒業した後は、娘で推すメンバーは光井かね。
光井推しなら昨日今日のグッズの引きはかなり良い感じだし。
まーでもやっぱりれいなのグッズが欲しいのですよ(´д`)