娘紺終わり。

昼過ぎに来たさとさんからのメールで目覚め。
仕事行ってから夕方中野へ。
表の階段付近でいつもの方々とお喋りして中へ。


自分は今日のこれで今回の娘紺はラストなのですが、
席が1列20番、0列が3つほどあるので実質4列ですけど、
近くて通路席ということもあり、久々にドキドキしてましたよ(´ー`)



ライブはそりゃもう楽しかったすねぇ。
れいなは相変わらずチョーかわいいし(*´∀`)
ヤンキーじゃなくてゴージャス系で
みんな早くれいなのセンスに追いついて〜
というかしましれいなは29日にやったから、
流石に今回はねーだろうなぁと思いつつも
来るメンバーによってテンションが全然変わるかしましなので
せめてみっつぃーと期待していましたが、
リンリンになったので非常にガッカリいたしました(´д`)


GoGirlは今更言うまでも無いですが、
CDでは余り聞かないけどやっぱりここぜぃ!はライブでやるの大好きですね。
常跳で最後までもたすのがとてもやり甲斐があるというか、
身体に無理をさせる自分と、その無理を楽しむ自分がいたりして、
一人SM的なプレイを楽しめる曲ですよ。
まーこの曲だけに限らず、ライブ全体を通してそういうプレイになってる感じですが…。


ようやく身体も慣れてきて、今回は足も全然平気だったんで
あんまり身体に無理はかからなかったですが、、
やっぱ定期的にライブ行かにゃダメだとあらためて思いました。
ツライのを楽しみたくても足が動かなくなっちゃうと
悔しい思いをするだけになってしまうので。
キッツイけど気持ち次第でまだまだ乗り切れるってくらいの、
限界きてるけどニヤリとできるようなライブが理想です。
まー今回の娘紺で1公演だけならどれだけやっても平気になってきたから
他の紺じゃちょっとやそっとじゃバテないと思いますけど…きっと…。
これではう紺でいきなり足攣ったりしてたらどーしようもねーけど。
慣れない現場だとそんなことがあるかもですね。


なんだかんだで紺ツアー最後の娘紺はとても良かったってことですよ。
ただひとつ周囲のヲタを除けばですが…。
中盤以降席替えがひたすらウザくて、
从 ´ ヮ`)「死ねばいいったい」ってれいなの声が聞こえてきましたよまったく。


仲間内で固まってるところでの席替えならまだしも、
自分の後ろ通って通路挟んだ逆にいる知り合いらしきクソヲタとも
入れ代わり立ち代り交代してたから、
途中でわざとぶつかったり道塞いでやったりしたった(´ー`)
( ´酈`)「アホかボケナス」ってのんの声も聞こえてくるような連中は
係員が即行退場にしてくれればいいのにね。
ライブ終わったらバナナの皮とか落ちとーし(´_ゝ`)


やーほんとあのクズヲタ連中さえいなければ
もっともっと楽しめたライブになったのになー。
それだけがとても残念なので、
あのバカ共のことは早く忘れた方がいいですね。
日記には書いちゃうけど(´_ゝ`)



ライブ終了後5人で近くの鳥料理屋へ。
店員さんに勧誘されていったんですけど、
お店の人の愛想もいいし料理も美味しかったし、
中野でライブやるときは是非また行ってみたいお店でございました。


他の人らはオールコースだったみたいですが、
自分は明日の仕事の為に0:00くらいに店を後にして帰宅。
トレーディング写真もれいながふたつ出たし、
めずらしくれいなづいた一日でございました。


あー楽しい娘ツアーでした(´∀`)