髪切った。

仕事も落ち着いてきて、久々にライブもなく休める日だったので、
ようやく髪の毛を切りに行くことが出来ました。
横は多少長くても良いんですけど、
前髪は伸びすぎるとクセ毛で変なカーブを描くので
早いとこ何とかしたかったんですよね。


かといって短く切りすぎるのもスッカスカで嫌なので、
なかなか切る加減が難しいところであります…。
どこら辺まで切って…と伝えても、
美容師さんによって捕らえ方が微妙に変わってくるので、
そこらへんもまた難しく…。
まーいきなり短くなるよりはちょっとずつ短く調整してもらった方が
取り返しつかなくはならないので、
最初は少し余りそうなところでお願いしてみたりですけど。


美容院で切った時と翌日とでまた変わった感じがするから、
その場だけで何とかするのも限界ありますけどね。
今日なんか家帰ったらまだちょっと長かったかもしれないと思ったし…。


あー、サイヤ人みたいに変に伸びたりしなけりゃ楽なんだけどなー(笑)。
どーせ色んな髪型にしたりする事ないし。


とりあえず明日のはう紺を前にちょっとはサッパリ出来たからいっか(´ー`)