結果。

昨日は会社帰りに3人ほどでサマーウォーズ見に行きました。
キングカズマかっけーなぁ(*´д`*)
ってかカズマは女の子にしちゃえば良いのに(*´ω`*)
ちなみにソーナンスゴクリンを合わせたようなアバターがお気に入りです。



そして今日は、1ヶ月遅れでようやくハロショイラコンの結果が発表となりました。
甲子園の展示物を隠し撮りした画像を某所で見て、
自分のはねぇなぁとうすうすわかってはいたものの、
やっぱりちゃんとした結果発表は気になるもの。


ドキドキしながらサイトのページ見たら…、
まぁ案の定自分の名は載っておらんくて…。
結構いけるんじゃないか?とちょっぴり自信あっただけに、
それはそれでガッカリだったんですけどね。
その程度だったということで。


んで他のメンバーの受賞者を見てみたら…、
リンリンのところに仲間内で参加したくれじさんの名前が!
しかも大賞キタ(;゜д゜)!!


なんかもー自分の事のように嬉しくてビックリして、
即行メールでお知らせしたり(=´ω`=)


れいなで賞を取ったら…ちょっと考えていたことがあったけど、
もはや賞とらなくても深層ではすでにそうなっちゃっているからね。
今回の事を期にちょっと部屋の壁にあるもの貼り変えて、
次があったら真っ直ぐれいなを攻めていきたいと思います。


なにはともあれ、くれじさんリンリン大賞おめでとうございました(´∀`)