ポケモン。

遅くまで打ち合わせしてようが普通に帰ろうが
平日は特にコレといって何があるわけでもないんよねぇ。
晩飯で食べた鉄板焼きの豚トロがチョー美味かったってくらいかね。
たまには奢ってあげないとな。



地味に続けてるポケモンをまた最近良くやるようになり、
バトルもするので新しいやつを作ったりしております。
最近作ったやつではミカルゲとかね。
いまいち決定力が無くって使えるのか使えないのか微妙なところだけど…。


あとはルカリオ個体値しっかりさせて鍛えてみたり。
今まで使ってたのは個体値気にしないで普通に生まれたやつを
努力値も気にせず育ててただけなんだけども、
ちゃんとしたルカリオ欲しかったので個体値努力値をしっかりさせてみたり。


しっかりさせてみたつもりなんだけど、
性格とそもそもの種族値のせいなのか中途半端な能力になってしまって
結局使えるのかどうなのか良くわからんやつになっちゃった。
防御と特防が紙なのを何とかしたくて特防Vにしてみたんだけど、
昔作った普通のやつの方が20も高いってどういうことかいな(´ω`)


やっぱりポケモンは長所を伸ばしてく育て方した方がいいのかもしれんねぇ。
あと能力値だけじゃなくって性格もちゃんとあわせないとダメだね。
いつも性格まではしっかり気にしてなかったからな…。
また何かしっかり作ってみるかねぇ。