体験版。

今日はあとで雨が降りそうな天気予報だったから傘持ってたのに
雨どころか天気良くてやけにアツいし…(;´ω`)
Tシャツの上に羽織っていっただけなのに汗凄かったな。



はうこのブログで幕張チケのブログ先行販売がはじまったようで、
幕張関係の情報もちっとずつ出てんだけども、
ブルーとピンクに色分けされるという両日、
ブログでの色分け見る限り13日がブルーで14日がピンクっぽいなー。


両日違ったライブになるという違いがどのくらいまで出るのかわからんし
アルバム曲を片方だけで全部やって片方でやらないってことは無いともうけども、
これで13日だけにTYRANTきたいりしたら
次に聴けるまでずいぶんお預けになりそうだからなー。
やはり13日は前向きに検討してみた方がいいのかも。



んでモンハン3rdの体験版配信だったんで
家帰ってから早速落としてやってみました。
エストはロアルとボルボ亜種のふたつ。
武器は9種使えるらしいけど基本的に大剣だからなー。
あと使えてガンランスくらいか。
スラッシュアックスと太刀はちょっとかじった程度だから
たいして使いこなせるわけでもないもんね。


そんな大剣片手にロアルとボルボ亜を狩に。
ロアルはまぁ苦戦もせずに普通に倒せますしおすし。
ボルボは相変わらずちょい苦手意識あったけど、
トライの時ほど嫌な感じじゃなかったような気がします。
時間ギリだったけどまぁやられることは無く倒せました。


体験版にあまり求めちゃいけないけど、
せめてTGSで入ってたクエは入れてもらいたかったなー。
今回のやつ2クエってのはともかく、敵がアレじゃいまいち歯ごたえがないすね。
まー武器を変えつつ遊んで製品版まで待つしかないか(´ω`)