暇ー。

3連休だったけども今日は恐ろしく暇だったなー。
雨降りだったからどっかに出かける気分でもなかったし、
昼過ぎくらいまでゴロゴロ寝てました。
昨日寝るの早くて0:00くらいには寝てたから12時間くらいグッスリしたし。
おかげで腰が痛かった…。


まーどうしようもなく暇だったので、
ぽぽぽぽ〜ん。で話題のあのCMから
おやすみうさぎのflashアニメ作ったりしてました。
flashっつーかただのコマアニメだけど。


それにしてもほんと暇だなー。
何事もなければ今日はももクロちゃん見に行ってるはずだったのに。
んでそのあと飲み行ったりして1日が終わると思ったんだけどな。
土曜日も娘紺の初日があったはずなんだけどな。


来週のはう紺も無くなっちゃったし、
土日をどうやって過ごすか考えないとなー。
はやくG出ないかなG。
アイルーじゃなくて3のG(´ω`)