ももドラ。

今日はほんと朝からついてない一日。
ミスド寄ってから駅に着いたところで
定期を忘れた事に気付き、仕方ないのでsuicaで行こうとしたら
財布にsuicaが入っておらず、
しょうがないから切符を買ってとりあえず渋谷まで。


私鉄・JR・地下鉄と全部で4つの電車に乗らなきゃいけなくて、
連絡で帰る切符も範囲が限られてて
このまま乗り換えごとに切符買うのがとても面倒なので、
渋谷に着くまでにモバイルsuicaの登録したった。
年会費1000円とかマジウザイけど。


そして何とか会社最寄り駅までついて会社方面へ向っていると、
今日見る予定のももドラ映画チケット引き換え番号を
ケータイでメモしといたはずなのに、まさかの上書きされてる事に気付き…。


ネットで確認できるもんでもなく、家のPCに届いたメール見ないと
番号の確認が出来ないため、このまま会社行っても
映画を見るためには家に戻って確認しなきゃならなくて…。


悩んだ末家まで引き返して引き換え番号の確認と
ついでだから定期も持って再び会社へ。
おかげで足腰痛くなっちゃったし(´д`)
まったくなにやってんだかねぇ。



そんなこんなで18:30くらいまで仕事して六本木ヒルズへ。
向かいがてらローソンで9nine会のチケを受け取り。
この9nine会のチケ引き取り番号で映画の番号を上書きしちゃったんだよ…。


19:00〜の映画はまず舞台挨拶からはじまり。
メディア選抜メンバーはアーリソとれにちゃんでした。
杏果しおりんは昨日だったからまず無いだろうしね。
夏菜子ちゃんがよかったなー。


あとは監督さんも登場してなにやらお喋りしまして、
最後にジャンケン大会でサイン入りポスタープレゼント。
当然負け。


そんで映画はじまりましたが、色々疲れがたまっててウトウトしちゃって…。
ネットで見たことある3話まではあまり映画見てられませんでした(´ω`)
4話からはちゃんと見たよ。
全体的にツッコミどころ、特に4話5話は色々と言いたい所いっぱいあったすね。


映画見終わった後はそのまま帰宅。
帰りにマック寄ったら、ポテトとかついてるセットなのに
紙ナプキン1枚も入ってなかった…。
せめて1枚は入れてくれるもんじゃねーのかなー。
出来立てのマックで店員がまだまだ不慣れなのかね(´ω`)



そして、 はうこ聖誕の2次当落発表だったんだけど
当然のように2次もはずれたー(;´д⊂)
1次ハズレた時点で2次の残りチケなんて
対して無いだろうからあまり期待はしてなかったけど、
ももクロといいはうこといい最近チケハズレ過ぎだぜ(´ω`)
次はダメ元でモバイル先行狙います。


あーあ、前みたいに会社に招待状届けばいいのになー。
忙しくて参加・不参加の返答するの忘れてたって言ってたし…。
あのままつながり残してればねぇ。
もしかしてって事もあったろうに。勿体無い(´ω`)