いよいよ。

ももクロちゃんサマソニに出るとか。
サマソニは行った事ないんだけど幕張だから
わりと行きやすそうなんだよね。


ただ、日付を調べてみたら東京で出演するのは8/19。
どっかで見た事ある日付だと思ったら
野音9nineと被ってんじゃん(;´д⊂)


残念だけどここは9nineの方が先約だったので野音に行っておこうかね。
チケの値段の問題もあるし…。
誰かサマソニのチケットくれるってんなら考えるけど(´ω`)


それはそれとして、明日はよーやくももクロちゃんツアー。
西武ドーム以外で唯一取れたチケなので
あとにも先にもこれ一回だけということでウキウキしちゃってるZ。


それと、その前に朝からポケモン映画見て
はうこの舞台挨拶にも行かねばならないので
何気に朝早起きなんだよね…。


映画見終わってからは飛行機まで余裕あるからいいんだけど、
とりあえず朝ちゃんと起きれるかが心配だ(´ω`)
二度寝とかしないでアラームなったらマッハで起きるようにしよう。