届いた。

ももクロちゃん西武ドームのチケがよーやく届きましたね。
場所はアリーナB13の3列。
でかい会場でのアリーナチケなんて久しぶりだなー、
てっきりスタンドに放り込まれるかと思ってただけに
珍しくアリーナがきたからビックリしたZ。


ただデカイ会場なので、
ステージセットによって見え方全然変わってくると思うから
場合によっちゃスタンドの方が見やすいって事もあるしね。
センターステージがあったりしたら
アリーナ前のほうは逆に見にくいってことも多々あるし、
セットがハッキリわかっててセンターステージ正面とかじゃないと
どこの席がいいとは一概に言えないから、
アリーナだっていってもガッカリするかもしれないので
当日現場で席に行ってみるまであんまり期待しないでおこう(´ω`)