笑おう。

笑顔百景の収録曲は2曲目の木久扇バージョンと
カラオケバージョン以外がみんな4:14という偶然。


昼過ぎに会社行って仕事してたんだけど、
金曜のうちにやっといたはずの作業がなくなっていたという…orz
面倒な部分だったから済ませといたのに
またやり直さなきゃならないとか凹むわー(´д`)


なので気分を切り替えるために笑顔百景でリフレッシュ。
笑おう笑おう笑えなくてもひたすら笑いましょー(;´д⊂)
って半分やけになりつつ笑ってやったぜ。にょほほー(´ω`)



さて、3日間のうち今日しか仕事行けないけど
その分イベントはしっかり楽しんでやらないとね。


明日は15時頃に新大阪着予定って感じかなー。
それとも万が一に備えて14時くらいにした方がいいのだろうか…。
でも間とって14:30くらいにしようか(´ω`)


っちゅーことで14:30くらいに新大阪着予定で出発してみる。
大阪雨降んなきゃ良いんだけどなー。