ハンター。

前日にハンターハンターの映画の席余りを探したところ、
渋谷のちょうど良い時間のやつが若干空いてたんで
そこを予約しといたのでした。
そんなわけで今日は出社前に映画。


地元駅でそば食べてから
ちょうど良さげな時間にきた電車に乗ったところ、
いきなりの車内アナウンスで
雪の重みで民家の木が線路に倒れたので
除去作業のため電車止まっておりますだって(´ω`)


雪は警戒してたけど
まさかそんなタイミングで木が倒れるとかさー
一体なんなんだろうね(´ω`)


幸い10分ほどで撤去完了して
映画には間に合ったからよかったけど、
これもっと遅れてたらどうしようかと思ったわ。


横殴りな雪の中渋谷の映画館まで行きまして映画観覧。
今回のあれはGに入る前の時期なのかな。
第2弾も映画決定したみたいだから
今度はもっと念を使えるようになってからの方が
バトル演出の幅が広がるだろうね。


あとアレはどうなんだろう…、
微妙にネタばれ含まれるかも知んないけど
チェーンジェイルで封じられる念能力って
発動中のものとかはどうなんだろう。
既に己の操作を離れて自立してるものは解除されないのかね。


まーいーや。
終わった後は横に居た女性二人組みが
旅団カッコいいカッコいいって言ってました(´ω`)


そのあとは雪の中会社まで行ったけど
空気は冷たいのに歩くのに一生懸命で汗かくね。
今日の帰りもそうだったけど
明日の朝も道路凍ってるのが怖くてやだなー。
滑らない靴が欲しい。