映画。

ハンターハンターの映画が公開となりまして
年末年始を考えたら行ける時に行っといた方がいいなと思って
出社途中渋谷へ今日の初回のやつを見に行きました。


ジャンプの記事とか殆ど見てなかったから
どの辺の時間軸の話かわかんなかったんだけど
カイトと会って蟻と遭遇する前あたりだったのかな。


前回の映画は念を覚えたてって事もあって
バトルにそれほど幅を持たせられてなかった感じだったから
ある程度使えるようになった今回なら
もっと面白くなってるだろうと思ってたけどそうでもなかったね(´ω`)
ヒソカも言ってたけどなんか盛り上がりに欠けてたわ。


蟻のあとだったらもうちょっとバトルのバリエーション増えて
面白くなってたのかなー。
そもそもの脚本が面白くないとあんまり関係ないのだろうか(´ω`)


てなわけで、映画見てから出社した仕事納めの今日でした。
帰りの電車がいつもより空いてたのは
みんな夜遅くまで飲み行ったりしてるからだったのかな。
カバンに入れといた煎餅われてなくて良かった。