ゆるグル。

ゆるキャラグルメフェスティバルに行くため
11:30ころ赤レンガ倉庫へ。
ここにくるのははう子のCDイベント以来かなー。


ついてブラブラしてたらえび〜にゃスタッフ見つけたので、
適当に話したりそこらへんの食べ物買ってたべたりしつつ
ゆるキャラ見たり、えび〜にゃ出てきたら遠くから見守ったり。
今回の目当てのひとつでもあるドコモダケが歩いてきたので
一緒に写真とっちゃったりもしたぜ。


そのあともぶらついたり休憩したり
えび〜にゃを見守ったりしてすごしておりました。
それにしても今日の野外は天気が良くて暑かったなー。
首元が赤くなって焼けちゃったよ(´д`)


イベント終了の17時くらいまでいて、
そのあとはみなとみらいのあたりをブラブラして飯食って帰宅。
電車の中でずっとジンオウガ倒してるのに
逆鱗をまったく出してくれなくて泣きそう(´д`)
今回も物欲センサーはバッチリ搭載されているようね…。