娘DVD。

持ってなかった娘紺BD、
ファンタジーからガキさん卒紺まで
注文したのが届いたのでチマチマ見たり。


ガキさんラストでステージ奥にはけていくところは泣けた …(;´д⊂)
あの「楽しかった人〜」は今後二度とないものだもんな。
さゆの卒業が決まって、娘紺の映像を順に見てる
今だからこそ思うところがなんかあるんだよね。


卒紺の映像を比較的連続で見てるけど
娘のことをホントに好きだったメンバーの卒業は重いわ。
さゆの時ってどうなっちゃうんだろうな…。


んで調べてみたらまだもってないやつがいくつか…。
ベストオブジャパンの夏〜秋と、
ヒット満開!とバリバリ教室


ヒット満開はジャケット見た感じ持ってるような気がしたんだけど、
どっかにうもれてたりすんのかなー。
そのあたりの娘紺はちょうどWの方ばっかりで
1ツアー1公演参戦くらいだった気がするので、
映像の方もあんまり興味わかなかったのかね。