同じの。

娘の記事が乗った頃から買い始めたテレビジョン。
今じゃすっかりジャニーズ記事ばっかり載ってて
アイドル系だとたまにAK某とか載るくらいで
娘なんて全然載らなくなってんだけど、
それでも何故か毎週買っちゃってんだよね。
買って1週分の番組で見たいやつをペンでチェックするってのが
毎週水曜のお決まりとなっております(´ω`)


そんなわけで今日も出社がてらコンビニで買ったんだけど、
休憩中に番組チェックでもしようかと見てみたら
まさかの先週と同じヤツを買ってしまっていたという…orz


前にも一回だけやっちゃったことあるけど
これはホントにダブっても意味無いものなので
結構凹むんだよねー(´ω`)
はぁ、また明日新しいやつ間違えないように買わなきゃな…。