W。

そういえばの的な人の誕生日だなーなんて思ってたら、
ブログに誕生会の事が書いてあって
あい某と会ったって画像まで載ってんじゃん。


のが呼んだのか繋がりがある他の人が呼んだのかわからないけど、
なんだか不思議な気持ちだったなー。
もうお互い干渉しないのかとも思ってたし。


正直あい某の事はどうでも良かったし、
新ユニットの記事とかでなんか喋ってても嫌悪感あったりしたけど、
実際二人で一緒に写ってなんかやってる画像見たら
妙に微笑ましくなっちゃって、
よくわからない感情が渦巻く中で
ちょっとした嬉しさだけはハッキリと認識できたんだよな。


集まったみんなの前でWや娘の曲を二人で歌ったというが、
それをもっと早く、もっと待ち望んで見たがっていた人たちの前でやって欲しかったよ。
最初にブログで記事を見た時は嬉しかったんだけど、
そこらへんを色々と考えこむと
今まで応援してたヲタは二の次感が溢れてくるのも確かだったり。


ステージで何かするアイドルでなくなった時点で、
そういうファンの事はもう考えなくなってんのかなーって思うと寂しくなったな。


とまーそんな風に思いつつも、
誕生日のブログ見てるとやっぱり微笑ましいので、
仲良くやってくれるのに越したことはないですね(=´ω`=)


それにしても、結婚してからあい某に初めて会ったって太陽君言ってたけど、
そんなに疎遠だったのによく急に会ったもんだ(´ω`)