見にくい。

何週か前から、いつも買ってる週刊テレビジョンの
番組表レイアウトが変わって、
やけに横長になって文字がでかくなったりして
またしても見難くなったんだよね。

以前にも何度か変更があってその度に見づらくなり
頑張って慣れたと思ったらまた変更するし。
見開きの左右端に書いてあった日付がなくなったんで
いつの番組表なのかってのも把握しにくくなってんだよね。

なので新しいやつにまだなれてないせいか
開いてる曜日が実は違う日のヤツなのに気づかず
チェックしといたリンカーンの運動会録画するの忘れてるし(´ω`)

もーほんとやになっちゃうなー。
わざわざ番組雑誌買って見る番組のチェックまでしてるのに
録画とか見るの忘れるって、
買ってる意味が全然無いよなこれ…。